№552ヤクルト戸田球場(埼玉県)

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

動画 https://www.youtube.com/watch?v=RxVPy7W59DA

メモ
色々な人が紹介しているので、今さらと言う感じがしないでもないが、自分が感じた事を少し。荒川の河川敷にあるがとても広大で、土手がある以外は川面も見えず、河川敷にあるとは思えない、普通の公園内にある様な印象がした。スタンドは、ネット裏本部席の上部に6段、両ベンチ脇に2、3段、一塁側ブルペン前に3段、全部合わせても250席程と狭く、かつすべてネット越しの観戦となり、残念ながら観戦環境はあまり良くなかった。簡易ながら、スタンド全てに屋根があるのが救いか。観戦場所を含めて、行動範囲を色々制限されて、球場内を探検したい自分にとっては、とても窮屈でストレスを感じた。三塁側土手からの観戦も有名だが、視界を遮るものもなく、自分の想像以上にこれがなかなか良かった。夏場は流石にやや厳しい感じだが、ゴールデンウイーク辺りの晴天時は、ピクニック気分でとても気持ち良く観戦出来そうだった。グラウンドは、内野部分は人工芝で、外野部分は天然芝のちょっと珍しいタイプ。スコアボードはシンプルだが、球速表示や球数も出るなかなか優れものの電動式。照明なし。売店はないが、バス停近くにコンビニあり。

初訪問日 2018/6/19 イースタンリーグ ヤクルト-日本ハム

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック