№511一迫球場(宮城県)

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

動画 https://www.youtube.com/watch?v=NW-PprdJXFM

メモ
高校野球ファンなら読める「いちはさま」。一迫川の河川敷にある野球場。スタンドと呼べそうなものは、3塁側にある芝生席くらいで、それ以外は1塁側は土手で、外野はレフト側は道路にライト側は林で、ネット裏は本部席のみ。防球ネットが、グラウンドをぐるりと囲んでいる様子は、高校のグラウンドそのものと言った感じの野球場。それでも芝生席は、なかなか綺麗に手入れがなされ、広くて傾斜もあるので、椅子や敷物があれば、結構快適に観戦出来そうだった。1塁側の土手も高くなっているので、ここも椅子が用意出来れば、見た目程には悪くない環境かも。スコアボードは、スタメン表示はないが、一応電動式。アクセスは良くなく、基本車のみ。正規の駐車場は非常に狭く、訪問時は苦労して近くの河川敷になんとか止めた。聞いたところだと、道路反対側の小学校の校庭を臨時使用するそうだが、当日は運動会で使えなかったらしい。屋根なし。4基だが照明塔あり。売店なし。

初訪問日 2017/9/3 高校野球秋季宮城地区大会

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック