№452東松山市営球場(埼玉県)

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

動画 https://www.youtube.com/watch?v=_Tt9afrDpkE

メモ
岩鼻運動公園の一角に位置する野球場。メインスタンドは、ネット裏4段、内野部分はわずか2段でベンチ上までと、かなり小さい。かなり小さいが、その全てに屋根がかかり、観戦環境はなかなか。それ以外は、外野の芝生の切れ目辺りまで芝生席。外野部分には観戦設備はなし。全体的にこぢんまりとしているが、その分グラウンドも近く感じ、フル電動式のスコアボードも備え、アマチュア用の野球場としては、必要十分な設備、環境だと思う。アミ状ネットがやや残念だったが。アクセスはバス。本数は1時間に4本程度あるので、利便性は比較的良いと思う。ただし、ネット上に出ている最寄りのバス停が「市営住宅」と言うのはウソで、実際は「加美町」の方が近い。「市営住宅」は、陸上競技場に行くのに近く、そこからだと20分近く歩かされた。駐車場は、主だった大会では使用されていないので問題ないと思う。照明なし。売店なし。

初訪問日 2016/8/6 高校野球練習試合(鴻巣、筑波大駒場)
PS この日は内島杯の予定でしたが、参加予定校の落雷死亡事故のため大会は中止になり、関係校の練習試合になったそうです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック