№423半田北部グラウンド(愛知県)

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

動画 https://www.youtube.com/watch?v=WxMPqKkkBAk

メモ
丘の斜面を切盛り土して造られた野球場。スタンドは、バックネット後方に芝生席があるのみだが、所々にベンチシートも置かれている。それ以外は、折り畳みの椅子などがないと観戦に不便な、立ち見のスペースしかない。しかし、フェンスが全体的に低いため、その部分がこの球場で一番見易い場所となっていた。外野部分には観戦スペースなし。全面土のグラウンド、ベンチ脇のチョークによる手書きのスコアボード、横から丸見えの両ベンチ等々、「球場」ではなく「グラウンド」と呼んでいる事に、思わず納得してしまうレベルの設備だった。ただし、バックネットの支柱やフェンスなどは、最近再塗装がされた様で、しっかりとメンテナンスはされているのが伺えたのには好感が持てた。アクセスは、高速のICからは比較的近いが、公共交通機関の便は悪いので、基本車のみ。駐車場はまあまあの広さで、他にもスペースはあるので、問題ないと思われる。屋根なし。照明なし。売店なし。

初訪問日 2016/3/21 高校野球春季愛知地区大会

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック