№361津島市営球場(愛知県)

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


動画 https://www.youtube.com/watch?v=xB8jAfvP_VE

メモ
比較的広めの運動公園内にあるにもかかわらず、球場出入口が直接外周道路に面している、ちょっと変わった珍しい位置にある野球場。メインスタンドはベースライン付近まで、ちょっと離れてポール近くの内野部分にコンクリスタンドと芝生席、外野部分には観戦スペースはなし。古い野球場の様で、頻繁に手入れがされているとは言い難く、あちこちにだいぶ痛みが見られたのが、やや残念。砂地の外野や、手動式のスコアボードなど、設備内容も今一つ。ネット裏は、支柱付の金網状バックネットのため、観戦はし辛かったが、内野部分は、球場の規模の割には広めのファールエリアのため、グラウンドがやや遠くに感じる不満点はあるが、全体的にフェンスは低めで観戦は比較的し易かった。アクセスは、徒歩だと30分強、一応バス路線もあるが、本数が少ない上にバス停から徒歩10分程と、あまり良くない。駐車場は、使用されるのが県地区大会レベルの試合程度のみなので、問題ないと思われる。照明なし。屋根なし。売店なし。

初訪問日 2014/8/16 高校野球秋季愛知地区大会

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

ひこにゃん
2014年08月20日 21:23
8月20日津島市営の秋季尾張地区一次予選行ってきました。本当は、12日に行く予定でした。
バックネット部分では観戦し辛いですね。
また同じ時季に同じ球場での観戦でした。
ブログ管理人
2014年08月21日 21:15
なんと、凄い偶然ですねw
しかも、前回と同じ愛知の中でも
マイナーな津島ってところがw

この記事へのトラックバック