№296豊田市球場(愛知県)

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


動画 http://www.youtube.com/watch?v=vf6DojYl8WI

メモ
愛知県内では、あまりメインクラスの球場として使用されていない様に感じていたので、それほど大きい球場のイメージがなかったのだが、東海大会も十分に可能な程の立派な野球場で、ちょっと意表を突かれた。メインスタンドは、幅こそ外野定位置付近までだが、スタンドのボリュームがあるので、かなり大きく感じた。網目の大きなバックネットに、低い内野フェンス、ベンチシートながら前後の間隔もあり、とても観戦し易くて観戦環境はなかなか良かった。フル電動式のスコアボードに、ちょっと変わったT型の照明塔など、屋根がないくらいで設備も充実していた。ネット裏スタンドの幅があり過ぎて、1、3塁側スタンドがグラウンドからやや遠く感じるのが欠点かな。アクセスは、最寄り駅から徒歩20分程と、まずまずの距離にあるが、住宅街を通るので道が少し分かり辛い。駐車場は、球場の規模や他施設もある事を考えると、十分とは言えないと思う。売店ありだが、全三河大会では開いていなかった。

初訪問日 2012/11/4 高校野球愛知県全三河大会

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック