碧 空 万 里

アクセスカウンタ

zoom RSS 500黒部市営宮野球場(富山県)

<<   作成日時 : 2017/07/19 06:50   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

動画 https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=SgdhlybJIqA

メモ
小高い高台にある野球場。天気が良ければ富山湾まで望め、防球ネットがなければ眺めの良い球場ベストいくつかに入りそうな野球場。スタンドは、ネット裏から連続したものが外野の定位置付近まで。全てベンチシートだが、スタンドのボリュームや傾斜があり、内野のフェンスも低めで、観戦は比較的し易かった。バックネットが銀色だったのが、ちょっと残念だったけど。外野は芝生席だが、普段はほとんど使用されていない模様。スコアボードは、スタメン表示のみ手動式のタイプ。アクセスは、北陸新幹線の黒部宇奈月温泉駅から徒歩15分程。新幹線開通のおかげで、関東からは格段にアクセスし易くなった。徒歩の場合、行きは軽く上るけど。駐車場はそれなりにあるが、カードによっては不足するかも。屋根なし。4基だが照明あり。売店なし。

初訪問日 2017/7/16 高校野球夏季富山県大会

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
通算500球場目達成本当におめでとうございます。
通過点でしょうが、長年情熱を傾けてきた成果です。
愛媛の新居浜でお会いできたのは、忘れられない嬉しい思い出です。
これからも頑張ってください。
555球場は時間の問題だし、890球場なんて猛者もいる。
私も常に後を追いかける形でかまわないから観戦の旅を楽しんでいきたい。
大東洋
2017/07/19 07:21
書き込み有難うございます。
こちらこそ、先日は長年の課題を
解決出来た様で、とてもうれしかったです。
またどこかでお会いした時は、
もう少し長くお話し出来ればと思っています。
ブログ管理人
2017/07/19 18:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
500黒部市営宮野球場(富山県) 碧 空 万 里/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる