碧 空 万 里

アクセスカウンタ

zoom RSS 499酒田市営光ヶ丘球場(山形県)

<<   作成日時 : 2017/07/18 07:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

動画 https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=qI3Z3TrOj3I

メモ
高知・春野球場の様な半掘り下げ式の野球場。スタンドは、メイン部分が12段、内野部分は6段で、外野定位置付近まで。バックネットはアミ目の大きい黒色で、内外野のフェンスも低めで、全体的にやや小ぢんまりとしているが、観戦のし易いなかなか良い球場だと思った。外野は芝生席で、レフト側は高台になっていて木陰もあり、夏場は快適に観戦出来そうだった。スコアボードは、バックスクリーン一体式のフル電動タイプ。アクセスは、最寄駅から徒歩30分程とイマイチ。駐車場は、周辺に点在していたが、全体量としてはやや足りない感じだった。屋根なし。照明あり。売店なし。

初訪問日 2017/7/15 高校野球夏季山形県大会

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
499酒田市営光ヶ丘球場(山形県) 碧 空 万 里/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる