碧 空 万 里

アクセスカウンタ

zoom RSS 497舞洲サブ球場(大阪府)

<<   作成日時 : 2017/06/18 16:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

動画 https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=QELG1NvmQwc

メモ
NPBオリックスのファーム専用球場として2016年開場。スタンドは、ネット裏からベンチ手前までの7段と、ファームのメイン球場としては狭めで、他に観戦場所もなし。バックネットも、今時にしてはかなり太い支柱とアミ状ネットで、見易さは今一つだった。ネットの色が茶なのが救いか。スコアボードもフルカラー対応の電動式だが、サイズは小さめ。全体的に、同時期に出来たソフトバンクのタマスタ筑後と比べて、だいぶ見劣りする印象。まあ、ファーム球場の本来の目的である練習環境は、素晴らしかったけど。1塁側ベンチ脇に、試合開始前のみ入場可のファンサービスエリアが設けられているのが特徴。ここで選手の写真を撮ったり、トークショーなどが開かれていた。アクセスは、舞洲球場と同じだが、バス停は一つ手前のアリーナ前が近い。屋根なし。照明なし。常設売店はないが、屋台が毎回出ている様で、近くにコンビニもあり。

初訪問日 2017/6/16 ウエスタンリーグ オリックス‐阪神

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
497舞洲サブ球場(大阪府) 碧 空 万 里/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる