碧 空 万 里

アクセスカウンタ

zoom RSS 496南部スタジアム(福島県)

<<   作成日時 : 2017/06/04 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

動画 https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=f4xyFTfGyBQ

メモ
「いわき南の森スポーツパーク」内にある、人工芝グラウンドのなかなか立派な野球場。茨城・ひたちなか球場の様な半円状の外周部と球場正面の立派なオブジェが特徴的。メインスタンドは9段で、ベースライン付近まで。背もたれはないが全て独立シートで、アミ目の大きい黒色のバックネットや低めの内野フェンスなど、観戦環境はとても良かったのだが、ネット裏真正面にある球場出入口のために全てが台なしに。極まれにこの様なタイプの球場を見かけるが、ネット裏観戦派の自分にとっては、全く受け入れられない事柄。全体的には良い球場だと思うだけに、本当に残念だった。それ以外は芝生席。とても広くてゆったりして良かったが、傾斜がもう少し欲しかった。スコアボードは、スタメン表示なしの電動式。アクセスはあまり良くなく、徒歩だと最寄駅から45分程だが、高速のICからは比較的近い。駐車場は、臨時使用出来る場所もあって問題ないと思うが、球場近くはファールボール直撃に要注意。屋根なし。小さいが6基の照明塔あり。売店なし。

初訪問日 201/6/3 高校野球福島県いわき地区選手権大会

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
496南部スタジアム(福島県) 碧 空 万 里/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる