碧 空 万 里

アクセスカウンタ

zoom RSS 493大館市田代球場(秋田県)

<<   作成日時 : 2017/05/17 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

動画 https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=3HY7--TrXuo

メモ
大館市の山奥、と言いたいところだったが(山の中には違いないが)、周辺に予想以上に住宅があり、自分が事前に思った程には僻地と言う感じではなかった。球場は、斜面を利用した半掘り下げ式で、スタンドは8段前後のベンチシートで外野定位置付近まで。ベンチ上付近でセパレートになっているが、階段で直接行き来が出来る。外野部分は通路のみでスタンドはなし。バックネットはアミ状で、ベンチ上スタンドのフェンスも高めだったが、内野フェンスは低めなので、トータル的な見易さはまあ普通かな。ベンチシートの痛みが、だいぶ激しかったのがマイナスポイント。スコアボードは、スタメン表示のみ手動の電動式ボード。アクセスは、最初から車で行く気だったので調べていないが、他に良い手段がないと思う。駐車場は、訪問時に同敷地内の体育館でイベントがあり、結構混んでいたので、状況によっては要注意かも。屋根なし。照明なし。売店なし。

初訪問日 2017/5/13 高校野球春季秋田地区大会

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
493大館市田代球場(秋田県) 碧 空 万 里/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる