碧 空 万 里

アクセスカウンタ

zoom RSS 492能代球場(秋田県)

<<   作成日時 : 2017/05/16 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

動画 https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=qrQqaDyUwnU

メモ
「山田久志サブマリンスタジアム」と言う愛称が付いた野球場。その表示が球場正面にデカデカと掲げられているが、正直ちとダサい気がする。サラリと小さめの文字の方が良かったのでは。スタンドは、11段のベンチシートで外野手の定位置付近まで。セパレート式のスタンドと、高めの内野フェンスがちょっと残念だが、スタンド自体の傾斜がかなりあり、観戦は比較的し易かった。外野の芝生席も、広めで傾斜もありなかなか良かった。バックネットはアミ状のもの。スコアボードは、球速表示も出来るフルカラー対応で、とても見易かった。アクセスはあまり良くなく、基本的に車のみ。駐車場は比較的あるが、多観客時の場合は厳しそう。屋根なし。照明なし。売店なし。

初訪問日 2017/5/12 高校野球春季秋田地区大会

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
492能代球場(秋田県) 碧 空 万 里/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる