碧 空 万 里

アクセスカウンタ

zoom RSS 494小林市営球場(宮崎県)

<<   作成日時 : 2017/05/26 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

動画 https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=ucgDrbXJoHE

メモ
霧島連山を望み、高台ののどかな場所にある野球場。外からは一見、セパレート式のスタンドに見えるが、ネット裏から外野芝生席までしっかり繋がっているのが特徴かな。メインスタンドは、9段前後の全てベンチシートで、ベースライン付近まで。それ以外は芝生席。古いスタンドを活かして改修された様で、多少スタンドがゴチャゴチャした印象だったが、バックネットのアミ目も大きく、見辛いと言う程ではなかった。芝生席も、しっかり整備されていて、快適に観戦出来そうだった。アクセスはあまり良くなく、基本車のみ。駐車場は比較的あるが、遠いものは少し距離がある上、他施設もある大きな運動公園なので、他のイベントがある場合は厳しいかも。ネット裏の7割ぐらいを覆う大きな屋根あり。照明なし。売店なし。

初訪問日 2017/5/20 高校野球宮崎県選手権大会予選

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
494小林市営球場(宮崎県) 碧 空 万 里/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる