碧 空 万 里

アクセスカウンタ

zoom RSS 032県立敷島球場(群馬県)

<<   作成日時 : 2013/03/04 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

動画 https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=KBG7ahaDY4Y

メモ
何回かの改修を定期的に受けて、県のメイン球場として長い間その重責を立派に担っているとても良い球場。内野スタンドは、外野側の一部を除いて、全て背もたれ付きの独立シート。カップホルダーも付いていた。外野席も、芝生席ではなく地方球場としては稀な、スタンドを有している。コンクリシートではあるが。内野部分には、いわゆるフィールドシーも設置されている。ネット裏本部席と広めのファールエリアとが相まって、ネット裏からグラウンドがやや遠く感じるのが、マイナスポイントかな。スコアボードは、バックスクリーン一体式のフル電動タイプ。アクセスはバス。本数はまあまあだと思うが、駅からやや距離があるのと道路の渋滞が、少し不便さを感じさせてしまう。駐車場は、公園の規模を考えると少ないと思う。屋根あり。照明あり。売店はスペースはありそうだが、高校野球の夏の決勝戦でも出ていなかった。外部に、おにぎりを買っても箸をくれないケチな売店が一応ある。

初訪問日 2005/11/5 高校野球秋季関東大会

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
032県立敷島球場(群馬県) 碧 空 万 里/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる